皆さん、とても喜んで下さいました♪   2018/3月/22 [木] 00:22



 お年寄りの皆さんも、職員の方々も、とても素敵な笑顔で 喜んで下さいました!   そして、4か月先まで、コンサートの予約を入れて下さいました♪    このコンサートを 祝福して下さった神様に、心から感謝します!!☆☆☆=   \(^_^)/  \(^o^)/



涙があふれて☆☆☆=   2018/3月/22 [木] 00:07



前の方に座っておられた、ある おばあちゃまが、最後に、お声をかけて下さいました。  「ありがとうございました!  私、ず━っと 泣いてしまいました。  嬉しかった〜!」と。    神様が、この方に触れて下さった事を、心から感謝します☆☆☆=



最後の曲は?!   2018/3月/22 [木] 00:01



 やっぱり、「君が生まれる前から」♪



「ふるさと」   2018/3月/21 [水] 23:59



皆さん、懐かしそうに 嬉しそうに、一緒に歌って下さいました♪



気合いの入ってる、おばあちゃま☆   2018/3月/21 [水] 23:55



 前の方に座っておられた、ある おばあちゃま。 コンサート前の、職員さんによる 発声練習の時には、 ひっくり返るほど、大きな声で発声しておられた  (゜ロ゜;ノ)ノ、気合いの入ってる あるおばあちゃまが、   曲の合間に、「あなた、いい声してるわねぇ〜!」と言って下さいました(!)



あのおじいちゃんが、一緒に歌っている!   2018/3月/21 [水] 23:44



 普段、コンサート中、7割位 居眠りしている(?!)事の多い、ある おじいちゃんが、 今日は、殆んど起きていて、しかも、一緒に歌って下さっていました!    びっくり〜☆   (・o・)



あのおじいちゃんが、笑った!   2018/3月/21 [水] 23:39



  後ろの方で、(恐い顔ではないけれど、)   これまで、殆んどずっと表情を変えず、静かに座っているだけ、という感じの あるおじいちゃんが、   今日は、ほのかに 笑っていました!   あのおじいちゃんが  笑っているところ、初めて見ました!    びっくり〜っ!!☆☆☆=

ヾ(・◇・)ノ



今日は、ノリノリ!   2018/3月/21 [水] 23:33



 いつもは、後ろの方で、殆んど表情を変えず、静かに座っている事が多い、ある男性の方。  ところが、 今日は、近くの職員さんが 手を繋いでのせて下さったこともあるけれど、  珍しく 笑顔を見せて、楽しそうに 最初から ノリノリで、びっくり仰天。。。!!☆☆☆=

\(^-^)/



途中から、増し加わり。。。☆   2018/3月/21 [水] 23:25



本日のコンサート、途中から、利用者さんも、職員さんも、何名か増し加わって、共に参加して下さいました♪



いきなり、顔が。。。!!   2018/3月/21 [水] 23:21



 後半のみんなで歌う曲の、「川の流れのように」の時の事。  それまで ずっと、険しい表情で 暗かった、ある男性の方の顔が、  突然、にへら〜っ?!と、ほころび、ものすごく嬉しそうな表情になって、びっくり!!  ( ̄0 ̄;)

この人、美空ひばりさんの この曲が、大好きだったのかも。。。?!     とにかく、恐かった顔が→ 笑顔になれて、良かった!!☆☆☆=   \(^_^)/ \(^o^)/