寮のご飯   2017/6月/20 [火] 22:22



寮のご飯は毎回なかなかのボリューム!
 お腹いっぱいになります。
 


諫早 Lumiere Yoko



寮のお仕事   2017/6月/20 [火] 20:50



私が勤めている学校には寮があります。月に1,2回は舎監室での勤務があります!
 今日は勤務の日で、舎監室に宿泊です( ᐛ)
 寮生たちは今から学習です!
 舎監室はこんな感じ。


諫早 Lumiere Yoko



お土産   2017/6月/18 [日] 21:17



福岡出張から帰宅して、オンライン礼拝をしました。
 珍しく都会に出たので、島には売ってないものをゲットしました!体に良さそう( ᐛ)
 前髪も切って、さっぱりしました。
 


諫早 Lumiere Yoko



今頃   2017/6月/18 [日] 19:17



20170618-191631.jpg
クロちゃんは、ベーちゃんの箱をのっとって、寝てますよ。なんでも真似して、クロちゃんは、ベーちゃんが好きなんですね。(≧∀≦)お



映像撮りました   2017/6月/18 [日] 18:38



今日は皆化粧して、映像を撮りました。ファイトです。


ラスポーザmiki



つかまり立ち   2017/6月/18 [日] 17:17




「つかまり立ちした〜!」とみんなで拍手してます(^-^)☆
 
 Truth Akemi



ルークくん   2017/6月/18 [日] 17:14




子供たちに大人気(^-^)
 
 Truth Akemi
 



フジンカイ?   2017/6月/18 [日] 16:04



20170618-160412.jpg

20170618-160419.jpg
あれ?クロちゃん。お



インターナショナル礼拝   2017/6月/18 [日] 15:38




通訳は、Truthのあけみさんです。
 ウラノス Joy



なんちゃらウドン   2017/6月/18 [日] 15:36



20170618-153459.jpg
婦人会の特別メニューが、待ってるのに、こんなお弁当たべました!
どうしよ。お