明るくなって来ました!   2017/5月/13 [土] 17:07




本日はブログをご回覧いただきまして、ありがとうございました。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル



撤収終了!   2017/5月/13 [土] 17:07




無事聖会は祝福されました。感謝します。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



プレイバック オーケストラ♪   2017/5月/13 [土] 17:00




特別賛美はオーケストラで、イスラエルの賛美でした!英ちゃんもジーッと聴き入っていました♫
 



新富士駅です。   2017/5月/13 [土] 16:50




秋元さん、ご奉仕をありがとうございました。お気をつけてお帰りください。
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル



ありがとうございました!   2017/5月/13 [土] 16:08



 富士カリスマ聖会が無事終わりました(*^_^*)パウロ秋元さん気をつけて!ご奉仕感謝します!
 
 静岡教会 ルカ



祈りの時   2017/5月/13 [土] 16:06




ミニストリーの時です。祈っていただいています。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



知恵知識の言葉です   2017/5月/13 [土] 16:05




知恵知識、癒しの時です。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



長いタームで   2017/5月/13 [土] 15:54




お話しは深く進みます。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



祝福   2017/5月/13 [土] 15:39




祝福されています(*^_^*)
 
 静岡教会 ルカ



熱心に   2017/5月/13 [土] 15:37




素晴らしいお証しです。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか