ハレルヤ!感謝を込めて、懐かしい手作り動画 です。 m(__)m   2017/4月/22 [土] 11:31



 

賛美隊GRACE として 一人で歌っていた頃 手作りしました。

 

視聴頂けたら、ほんとうにありがとうございます。

 

 

楽曲  荒れ地に川ミュージック所蔵  「神への讚美 」「あなただけをほめ歌う」

ピアノ演奏は

あなただけを誉め歌うを、厚木教会の小野島さん の ご厚意で、

神への讚美を、東京アンテオケ教会の大野さん の ご厚意で

 

 

即興 伴奏していただきました。

いつもありがとうございます。ハレルヤ!

 

 

また、撮影 当日 わきまえなく 桜に触れて 扱った事を 悔い改めました。。。

おゆるしください。m(__)m

 

 



今まで ご覧いただき有難うございました。   2017/4月/21 [金] 23:18



教会の恵みと、お祈りに 感謝します。

 

GRACEと宝石💎



今日も、そろそろ 終わりに致しましょうか。ハレルヤ!   2017/4月/21 [金] 23:07



高円寺の風景



⑤お世話をしてくださった女性スタッフさん 有難うございました。   2017/4月/21 [金] 22:58



ほんとうに助かっています!と、  教会の 各々 讚美隊の 出演に 感謝しておられました!

 

 

ブログ用の写真をたくさん撮ってくださった。

私も GRACEと宝石さんの ファンです~🎶  本当です!と

 

言っていただきました!

 

ハレルヤ!感謝します。



今日のコンサートの様子④   2017/4月/21 [金] 22:45



神さまの ご臨在に感謝し 讚美します。ハレルヤ!

 

                   賛美隊GRACEと宝石 の讚美に 聞き入ってくださった。

詩編130、永遠に続く道を、このままで、

 

I Will Follow You  讚美させていただきました。

 

 

ギターの合間に  永遠に続く道をー       から  橋本さんのMC  素敵でした。



今日のコンサートの様子③   2017/4月/21 [金] 22:25



 

会場が 和やかになっていきますね。ハレルヤ!

 

身振り、手振り、橋本さんが  会場と旨くコンタクト 取ってくださっています。

 

アイコンタクトも。  わたし、見習わなくっちゃ。。。

バラが咲いた、  おかみさーん時間ですよの  赤い風船🎈



今回で4回目、並んでいる椅子の数が増えて、満席!   2017/4月/21 [金] 22:14



 

讚美にも 目を閉じて 聞き入って下さっている

 



コンサートの様子②   2017/4月/21 [金] 21:45




皆さんで歌いましょう!

 

 

神さま、この楽しさを  感謝します。

 

ピンクの女性は、音大の先生でいらっしゃった。

 

 

客席の皆さんの応援を受けて前に出て とてもリリックな声で リード。

 

 

 



今日のコンサートの様子①   2017/4月/21 [金] 21:30



まず、 風のひびき 歌集4集から

ダビデ前田さんの「まことの光」      ロサンゼルスの真理子さんの 「 幸せの約束」 讚美しました。



ハレルヤ!それぞれ 無事に帰宅しております。   2017/4月/21 [金] 21:25



現在、二人で各々のタブレットから  写真を交換しあっています。 ブログを再開します~。

 

今夜  宇都宮駅前 photo