アスファルト   2017/2月/12 [日] 20:08




雪の下から顔を出すと、もう直ぐ春かな?って。
 北アンテオケ教会suzuya



帰りました   2017/1月/30 [月] 01:23



礼拝、コンサートの後、機材の一部は、Kさんにお願いし、ほとんど機材を乗せたまま、長崎に向かいました。


帰って、機材を運んでいると、霧が出てきました。
 無事、帰れた事、神さまに感謝します。
 北九州 イスラエル



使命だから命がけなんです!\( ˆoˆ )/   2017/1月/29 [日] 23:53




「私はブログアップと神さまを礼拝する賛美の使命に命かけてますんで(笑)*\(^o^)/*」
  というとほほんでおられた佐々木さん(笑)(^^)
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



   2017/1月/29 [日] 22:43




今、多久通過中❗️
 霧が、出ています。
 北九州 天の喜びの器ハンナ



神様の愛   2017/1月/29 [日] 21:13




第7礼拝で恵みを受けました。なぐさめられて強められました。白馬キャンプ中の朝晩の聖会に今年も期待しています。
 東フィラデルフィヤ シオン



楽しく愉快に(笑)♪   2017/1月/29 [日] 19:16




坪野さん&テテさんと談笑♪
 遠近法を利用したおもしろい写真が見れないので(´;ω;`)代わりにマジメ(?!)な写真を載せます(笑)♪✌︎(‘ω’)✌︎
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



第7礼拝   2017/1月/29 [日] 19:14




インターネットで第7礼拝に参加して恵みを受けます。
 東フィラデルフィヤ シオン



賜物の実践   2017/1月/29 [日] 19:04




iPhone使っての賜物の実践訓練が終わりました。心がスッキリです。
 東フィラデルフィヤ シオン



路上ライブから‼︎   2017/1月/29 [日] 19:02



 右のお二人が路上ライブに行った時に出会った方が、ゴスペルライブに来られました‼︎ゴスペルに感動されていました♫
 
 大和 奈緒美



え〜   2017/1月/29 [日] 18:12




東京アンテオケ教会の第7礼拝に来ています。テモテさんとペテロさんは、今話題の映画「沈黙」対談しています。
 
 柏 ハンナ