おはようございます。   2016/12月/30 [金] 08:29




宮崎教会 みなみ



栄光は100%JESUSに‼️✨   2016/12月/29 [木] 19:44



 聖会の中で主に栄光を帰すことが深く語られました。
 神様の栄光の御業をずっと見続けたいのでいついかなる時も主イエス・キリストにのみ‼️‼️栄光を帰すことができますように✨😇
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



語りかけいっぱいでした!   2016/12月/29 [木] 19:37



 たくさんの語りかけを受けた長崎カリスマ聖会でした!
 2月もワクワク楽しみにしています!٩(^‿^)۶!
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



とっておきの1枚(笑)?!   2016/12月/29 [木] 16:55




はっちゃんがとっておきの1枚を見せてくれました(笑)!( ´ ▽ ` )v
 私の写真とどっこいどっこい(同じくらい)のおもしろさですね(笑)!Σ(・□・;)
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



次回の九州聖会   2016/12月/29 [木] 15:09




次回は2月6〜8日で、佐賀・佐世保・長崎殉教聖会・福岡・熊本で聖会が行われます。
 ぜひ、お越しください!



西坂   2016/12月/29 [木] 08:52




西坂に寄ってから帰ります
 
 小雨が降っています
 
 kosuda



傑作な写真(笑)!!   2016/12月/29 [木] 08:08



 


昨日の九州牧師会の時、子どもたちがはしゃぎすぎてたので愛をもって注意したらその時の写真を撮られてました(笑)!Σ(・□・;)
 アプリで加工しておもしろく仕上げてました(笑)!!\( ˆoˆ )/
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾



ありがとうございました!   2016/12月/29 [木] 08:04




秋元さんを長崎空港へ木原さんとお送りしました。
 九州聖会のご奉仕をありがとうございました!
 kosuda



無事、帰宅   2016/12月/29 [木] 02:24




2:15分着。
 ここまで、守って下さった、神さまに感謝します。
 北九州 イスラエル



子どもの感性はおもしろい(笑)!   2016/12月/28 [水] 22:47



 

 子どもたちがアプリで私と彩さんの最高におもしろい写真を作ってました(笑)!Σ(・□・;)
 ブログのネタの温存のため(´-ω-`)明日載せます!乞うご期待くださ(笑)!*\(^o^)/*
 
 神のしもべ長崎教会 望🐾