どうもありがとうございます☆   2016/12月/24 [土] 09:14



image

皆様、このブログをご覧下さり、どうもありがとうございます!!☆☆☆=
GRACIOUS  DOORS   MEGUMI



恵みのコンサートでした☆   2016/12月/24 [土] 09:12



image

今週、かなり用事が立て込んでいて、ひっくり返りそうに(?!)なったんですけど、感謝でバック転して、這い上がりました(笑♪)    そのような中で、とっても素敵な笑顔で喜んで下さる方々がおられ、本当に神様の恵みのコンサートでした!  神様に心から感謝します!!☆☆☆=



これから☆   2016/12月/23 [金] 22:30



image

これから、急ぎの用事があるので、続きは、明日になるかもしれませんが、またアップしたいと思います☆♪☆♪



にっこり笑顔で☆   2016/12月/23 [金] 22:23



image

前の方に座っていた あるご婦人は、コンサート中ずっと、すごく素敵な笑顔で、手を叩きながら、一緒に歌ったり、聴いたりして下さいました。そして、コンサート後、「ぜひ、また来て下さいね!」と、お声をかけて下さいました!  感謝します☆♪☆♪



4ヶ月先まで☆   2016/12月/23 [金] 22:18



image

次回以降のコンサートの予約を入れて下さいました!  感謝します!!☆☆☆=



風邪が直りたてで、   2016/12月/23 [金] 22:13



image

高音部分で、声が裏返ってしまったりしましたが、感謝と笑顔で歌い続けました♪



今日のコンサート   2016/12月/23 [金] 22:10



image

とっても素敵な笑顔で、手を叩きながら 一緒に歌って下さる方や、オリジナル・ゴスペルを聴いて下さる方々が、かなりおられました☆



ストリングス   2016/12月/23 [金] 22:06



image

明日のコンサートのための、「ストリングス・追い込み(?!)祈祷会」、終了しました!



これから   2016/12月/23 [金] 19:30



image

22:00まで、ストリングスの「追い込み(?!)祈祷会」なので、また後で、アップしますね☆



なるべく大きな口を開けて   2016/12月/23 [金] 19:15



image

はっきりとした発音で歌いました♪