これでこのブログは終了   2014/8月/14 [木] 03:09




これでこのブログは終了です。
 ご覧いただきありがとうございました。



桜子宣教師が出演してます・・・   2014/8月/13 [水] 19:49



IMG_0975

IMG_6886IMG_2537

桜子宣教師が帰国直前にインターネットラジオに出演されました。ゴスペル風のひびき「さとPのおしえてゴスペル」が8月12日から聞けるようになってます。まだインターネットラジオを開いたことのない方は、TLCCC東京アンテオケ教会のホームページから、「インターネット番組」→「ゴスペル風のひびき」→8月12日「さとPのおしえてゴスペル」と開いて、ぜひ聞いてください。ゴスペルを聞きながら、桜子宣教師がザンビアで、井戸も電気も建物もないところから始めた体験談も聞けますよ!

仙台(蔵元)

 



無事到着されたとのことです!   2014/8月/13 [水] 19:12



IMG_0944

お二人は予定より大分遅れられましたが、無事に日本に到着されたそうです。お祈りありがとうございます、と話しておられました。感謝します。

仙台(蔵元)



帰国、香港までは順調ですが、、、   2014/8月/13 [水] 11:07



image昨日、朝5時にザンビアの桜子宣教師の家を出て、無事に香港まではきました。でも、、、、

香港空港で飛行機が1時間半遅れています。

もうすぐ、最後のフライトで日本に帰ります!



虹が出ました   2014/8月/12 [火] 18:56



IMG_0970IMG_0973

夕方6時半ごろ、虹が出ました。主に感謝します。

仙台(蔵元)

 



お帰りも守られますように   2014/8月/12 [火] 16:44



IMG_0963IMG_5421

学兄とH兄がザンビアから戻られますので、今日は、帰路が守られますようにお祈りをしました。ブログに、ザンビア孤児院は居心地がいい、とありました。貴重な体験をされて戻られることを感謝します。

仙台(蔵元)



賑やかです   2014/8月/12 [火] 00:14



imageデライト君と下宿人のハッピー君。

桜子宣教師の自宅は家族や下宿人が沢山いて、いつも賑やかです。

今日が最終日、皆と仲良くなったので、別れが少し寂しいです。



最終日   2014/8月/11 [月] 23:45



Jpeg今日が最終日です。

あっという間でした。

意外と、日本が恋しくなっていません。家族には会いたいですが。。

ご飯も美味しいし、人も優しいし。

すごく居心地いい国です。



台風が通過しました   2014/8月/11 [月] 21:06



IMG_0958

昨日のザンビア教会の礼拝で、Jゴスペル・永遠の愛が英語と日本語で歌われて、本当に良かったですね。同じ日、日本では台風11号が通過中で、接近している地域ではインターネット礼拝に切り替えられた教会もあったそうで、これからの時代に一つの示しと受け取っております。仙台では重大な影響はありませんでした。手術で入院されていたHちゃんが、早く退院できて、教会で喜んでいるところです。

仙台(蔵元)



   2014/8月/11 [月] 17:01



image響ちゃん、とっても元気です!

今はミルクの他、離乳食を沢山たべてます。ぐずること無く、とっても良い子です。

いつも笑っています!