2018/1月/22 [月] 08:06



大寒の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
南岸低気圧が進み、全国的に大雪や厳しい寒さが予報されている今週、
主の十字架の全国の教会の面々はいかにこの寒さを楽しみ過ごすのか!?
ぜひご覧ください。

※大寒(だいかん) とは、2018年は1月20日、一年でもっとも寒くなる時期です。



祈祷会   2018/1月/29 [月] 19:43




2/5の殉教聖会のご奉仕のためにお祈りしています(^ ^)
 
 久留米 aya



血液検査   2018/1月/29 [月] 08:38



98番目でした!

まだまだです。

神さまに感謝します。

人吉    debora



診察券   2018/1月/29 [月] 08:19



診察券を無くしてしまい、

再発行となりました。

神さまに感謝しますV(^_^)V

人吉     debora



今日   2018/1月/29 [月] 08:17



人吉も熊本市も気温は、一緒でした。

人吉     debora



聖書のお話し   2018/1月/29 [月] 08:15



早天後は、聖書のお話しを聞きました。

今日は、詩篇9篇10節からでした。

人吉     debora’



おはようございます!   2018/1月/29 [月] 08:09



早天の恵みに感謝します!

今日は、主人の病院に来ています。

人吉   debora



カリスマ聖会で癒しが   2018/1月/28 [日] 22:02




ここ数日、ひじの関節辺りが痛くて、今日特に朝起きたら痛く、聖会で祈ってもらったら、酷い痛みが無くなりました。
 主に感謝します!
 
 大阪エステル



殉教聖会に向けて祈祷会&ミーティング😇✨   2018/1月/28 [日] 21:07




今年の殉教聖会を通して殉教・迫害の時代への生きた備えが与えられますように‼️‼️✨😇
 神のしもべ長崎教会 望🐾



第7礼拝   2018/1月/28 [日] 20:58



祝祷で終わりました!

神さまに感謝します!

人吉    debora



低速   2018/1月/28 [日] 20:31



パソコンで見ていましたが、

ワイハイが低速になり、

携帯で、みんなで見ています(*^_^*)

人吉     debora