主に感謝   2015/04/16



IMG_3136[1]本当に、このキャンパスは美しく、広く、素晴らしいのです。この新キャンパス(日本の会社が作ったんです)に移る前は、別のキャンパスだったのですが、その時に(今もですが)契約が切れたらいつでも辞めさせられるという状態で、「もう、だめかな」と不安で仕方がなかった時がありました。この職場を奪われたら、どこで働けばいいのだろう?家で家事というのは私には一番合っていない。どうしようどうしようと不安になっていた時、夢の中で、凄くきれいなキャンパスの、研究室に、研究している人たちが白衣を着て仕事をしていて、その前を私が通りかかり、その白衣の人にすがりつくかと思えるような勢いで、「お願いだから、ここで働かせてください。何でもやります!」と懇願していました。今でもその時の必死な気持ちを覚えています。主は、いつ切られてもおかしくない契約を毎回更新させてくださり、私を守ってくださっています。

マレーシアのオンライン会員  はしづめ