ありがとうございました😊   2019/09/20



これで、今日のブログは終わりです。ご覧くださりありがとうございました。



嬉しい言葉   2019/09/20



久しぶりの場所でしたが、皆さんが熱心に聴いてくださり、最後に、「とても良かった。」と声をかけてくださる方もいて、こちらも恵まれました。
初めは「うるさいから、もっとマイクさげて!」と怒っていた方が、最後には穏やかなお顔で「お疲れ様でした。」と言ってくださったのが印象的でした。



プレイバック 最後は   2019/09/20



♪ふるさとで。みなさん、それぞれのふるさとを思いながら、大きな声で歌ってくださいました。



プレイバック 定番の   2019/09/20



♪大きな愛は、定番になっていて、たくさんの方が歌ってくれました。泣いておられる方もいました。



プレイバック 体験談も   2019/09/20



♪あなたは大丈夫ができた時の体験談をお話ししました。



プレイバック 沖縄つながり?   2019/09/20



♪涙そうそうと♪福の音。沖縄調のゆったりした感じが、良かったようです。



プレイバック 秋と言えば   2019/09/20



柿と答えた方が多かった。

(みなさん、歌詞のプリントを見て、歌ってくださっています。)



プレイバック コンサート   2019/09/20



オープニングは、♪スマイル。

その後は、秋の歌。♪赤とんぼと♪里の秋。



なぜか   2019/09/20



何故か、帰りの電車



おいしい   2019/09/20



デザート