ありがとうございました!   2018/12/27



ウラノスの小平の病院でのコンサートブログは、これで終わりです。ご覧いただきありがとうございました!



今回は   2018/12/27



季節がら感染予防のため病棟から出られなかった方もおり、人数は少なかったのですが、その分お一人お一人の事をお聞きする事ができ、アットホームなコンサートとなりました。



プレイバック 本当のラストは   2018/12/27



皆さん順番に帰られる中、♪永遠の愛を歌いました。



プレイバック ラストは   2018/12/27



♪God is Love !初めてのはずなのに、歌ってくださる方もいてビックリ!



プレイバック 一緒に   2018/12/27



それぞれのふるさとのお話も聞きながら、♪ふるさとを歌いました。



プレイバック ♪福の音   2018/12/27



新曲ですが、どこか懐かしさがあって、皆さんじっと聴いてくださいました。



プレイバック 突然リクエストが   2018/12/27



突然、♪アンパンマン  のリクエストが。楽譜と歌詞カードを持ってきてたので、なんとかなって良かった。



プレイバック AKB48   2018/12/27



皆さんに配った歌詞カードを見て、すぐにリクエストがあったのが♪365日の紙飛行機。さっき一緒に練習した曲です。



プレイバック 定番の   2018/12/27



毎回歌わせていただいている♪あなたは大丈夫。一緒に口ずさんでくださる方も。



プレイバック オープニングは   2018/12/27



♪スマイル。思わず笑顔になる曲です。