おまけ ポスター   2018/06/28



もらって来ちゃいました。



嬉しいことが 2   2018/06/28



いつも担当してくださっているFさんが、「今日は、いつもは忙しくて中々おられない師長さんがずっと聴いていて、とても良かった。と言っていました。初めて褒められました。」と言って、すご〜く嬉しそうでした。色々なボランティアの方々が来ますが、初めてだったそうで、また是非お願いしますと言われました。

やっぱりゴスペルの力ってすごいですね。



嬉しいことが 1   2018/06/28



スタッフのお一人が声をかけてくださり、「私もクリスチャンなので、とても嬉しかった。」と言ってくださいました。



帰りは楽ちん   2018/06/28



このバスに乗れば、家の前が停留所。Joy



プレイバック お腹すいた   2018/06/28



先月来たお店に今日も。忘れ物したかもしれなかったので、よってみましたが、ありませんでした。残念!



プレイバック 帰り道   2018/06/28



大野さん、ある方から、この傘の感じを見て「東京ぼん太みたい!」って言われたそう。若い人には、わからないかな?

 



プレイバック コンサート終えて   2018/06/28



後片付けして、暑い外へ出る前にちょっと一息。



病室で   2018/06/28



先程リクエストしてくださった方が、是非お話ししたいと言うことで病室へ伺いました。筋肉のご病気で、声を出したりお身体を動かしたりはできないので、瞬きや顔の表情をかえることで文字がわかるボードを使っての会話でしたが、とても喜んでくださっているのがわかりました。大学の合唱団に入っていて、ダークダックスの後輩だったそうで、私たちと同年代ということもわかり、楽しい時間となりました。



プレイバック リクエスト   2018/06/28



病室で聴いていた方からのリクエストと言う事で、急遽♪見上げてごらん夜の星をを歌う事に。いつもは持っている楽譜と歌詞がなかったのですが、思い出しながらなんとか歌いました。備えておかなきゃダメですね。



プレイバック アンコール   2018/06/28



30分のコンサートは、あっという間に終わりましたが、アンコールがありました。来たばかりの方がお好きと言う事で、再びAKBにチャレンジ。