めいわくですか?   2018/03/19




駆け寄ってきたべーちゃん。
 今度なんかあげないとわるいね。ぁ



嬉しい、良い時ばがりでなく。   2018/03/16



 
 


どんな時も喜ぶ、曲から、話すこととが、できました。



変化   2018/03/16




ゴスペルを聴く皆さんの表情が、とても穏やかになり、この時間をとても楽しみにしてくださっているのが伝わってきます。



ゴスペルを通して   2018/03/16




今回は、新しい方が多く、昨日入所された方もいらっしゃいましたが、とても楽しんでくださっているのがわかりました。



プレイバック ふるさとを思い   2018/03/16




♪望郷と♪ふるさとを最後に歌いました。
 



プレイバック 春といえば桜   2018/03/16




Jゴスペルから春の歌♪SAKURASAKU



プレイバック ♪花は咲く   2018/03/16




この時期は、必ずこの歌を歌います。あの震災から7年たちました。



プレイバック 春の歌   2018/03/16




季節は春。皆さんと一緒に♪春の小川、♪花を歌いました。初めての方も、マイクを向けると歌ってくださいました。



プレイバック みんなで一緒に   2018/03/16



 


♪幸せなら手をたたこうで、体と声のウォーミングアップ。



プレイバック 続けてJゴスペル   2018/03/16




♪喜び歌おう!、♪あなたはだいじょうぶ。喜び感謝する事を聖書のみことばを通して、お話できました。