最近流行らせちゃったもの   2018/01/19



 


これは美味しいという事で、輪が広がってます。¥148
 イイネ



   2018/01/19



 
 
 


べーちゃんも、年輪かさね、おばちゃナイスされてきました。お互いさま?



いつもの   2018/01/19



 
 


奉仕後の楽しみ。新百合の🙆ーとやは、なぜか、ボリューミー。



おやすみして   2018/01/19



 
 


授業むかいます。



べーちゃん   2018/01/19



 
 
 


しばし、私の待ち受け。しかし、丸い顔は、コンパス使わないとかけないようなまるさです。 ご飯も、新聞紙も、まるまるいいでしょ?



オブジェ   2018/01/19



 


わらび?ゼンマイ?
 もう、春ですか?



カフェ   2018/01/19




芋カフェ、和カフェなどあるそうです。



タカハシさん。   2018/01/19



 


よく、こころゴスペルに来て、CDなど買って下さることがあります。ご自身も、ボランティアされるようで、お手伝いで、一緒に歌ってくださったりします。お



アレレ?   2018/01/19




待ち合わせ場所でなにやってんの?



ガットイズワーキングフォマイグッド   2018/01/19




始まる前、歌詞を朗読下さるかたが。
 そうなります。アーメン。お