ありがとうございました!   2018/01/21




今回もJゴスペルを中心に♪スキーや♪たき火など冬の歌を一緒に歌いました。
 ♪私は愛されている♪God is working for my good ♪あなたはだいじょうぶなどを体験談を交えて歌いましたが、皆さん頷きながら聞いてくださいました。
 一緒にふるさとなどを歌いましたが、普段声を出さないご主人が、大きな声で歌っているのをご覧になって、こんなに声が出たのは初めてですとご家族の方が感動していたのが、印象的でした。
 また、来月お会いするのが楽しみです。



ありがとうございました!   2017/12/17




このブログは、これでおわりです。最後までご覧くださりありがとうございました。



こころごすぺるに   2017/12/15




以前来てくださったTさん。いつもお世話になっています。今回も来てくださると良いなぁ。



♪大きな愛   2017/12/15




印刷室で私が作業していると、若いスタッフが用事で入って来られて、何気なく印刷した歌詞集を見ていました。
 そして、「大きな愛ってどんな歌ですか?」と聞いて来られました。「オリジナルのゴスペルです。」とお答えすると、「よい歌詞ですね。なんだか涙がでそうです。」と感動していました。
 歌った時もそうでしたが、ゴスペルの言葉の力を感じました。Joy



全部お話しいたしました。   2017/12/15



 


賛美歌と、聖書から、歴史をなぞって、
 イエスキリストの、誕生。生涯。
 十字架と罪の赦し。永遠の命。お



プレイバック 最後は   2017/12/15




最後の曲は、♪大きな愛。
 毎回歌っているので、一緒に口ずさんでいる方がたくさんいます。



プレイバック 一緒に   2017/12/15




♪きよしこの夜と♪ふるさとを、皆さんと一緒に歌いました。マイクを向けると、綺麗な声で歌われる方がたくさんいました。



プレイバック 🎶オリジナルゴスペル   2017/12/15




♪天の窓を開いて、♪君を守るから。
 やっぱりゴスペルは、落ち着きます。
 言葉が入って行くのを感じました。



プレイバック 聖書のお話   2017/12/15




イスラエルに行ってきたお話からイエス様が生まれた時の事へお話は続きます。



メッセージの講評   2017/12/15




大野さんの講評です。