ご覧いただきありがとございました   2014/9月/12 [金] 12:53




ご覧いただきありがとうございました。このブログはこれで終了です。



本日は弘前泊   2014/9月/11 [木] 16:53




東北聖会、召天式、火葬式、たくさんのご奉仕をありがとうございました。
 パウロ秋元さんは、明日東京に戻られます。



プレイバック お見送り2   2014/9月/11 [木] 16:45



 


無事終了し、皆さんほっとしました。
 
 



狙われている?   2014/9月/11 [木] 16:35




あれ、けいちゃんは?と思って振り向いたら、ビクッとしてしまいました。
 ス、スナイパー?



プレイバック お見送り   2014/9月/11 [木] 16:27




木村会館で皆さんからの、お見送り。



あったね   2014/9月/11 [木] 16:24




どこいってたのかな〜iPhone


東北聖会、召天式も終了したけど、載せといてね。



木村先生のお写真   2014/9月/11 [木] 16:18




木村先生の懐かしいお写真をみていました。



思い出がたくさん   2014/9月/11 [木] 16:17




木村先生のフォトアルバムを見ています。



帰り時   2014/9月/11 [木] 16:16




またお会いいたしましょう!



こちらもご夫婦   2014/9月/11 [木] 16:13




テモテ小林さんとハンナ小林さん。今日まで東北でのご奉仕ありがとうございました!