また 来月の学生会を、お楽しみに!!   2014/9月/28 [日] 18:24



image

本日の学生会、新しい方も参加して下さり、とても美味しく、楽しい時を持てた事を、心から感謝します!   次回の学生会は、10/26(日)の予定です。  どうぞ お楽しみに!!☆☆☆=



お片づけ   2014/9月/28 [日] 16:46




後片付け中の稲川牧師です。手慣れてますね。



ひとりで   2014/9月/28 [日] 16:42




あいちゃん学生会解散後にかきを食べやすいようにカットしています。なかなか器用です



集合写真   2014/9月/28 [日] 16:32




今日は人数が多いですね。



日本地図   2014/9月/28 [日] 16:16



image

日本の地理について教わってます



これから学生会に参戦   2014/9月/28 [日] 16:07




ちょいとイケメン風なヒロ牧師です。まだまだヤングでいけますな。



路上中   2014/9月/28 [日] 16:05




中高生のいっちゃんはただいま路上賛美してます。路上が終わったら学生会に駆けつけます。たぶん…



チョンメゥオヨ   2014/9月/28 [日] 16:02



image

ちょっと辛いです。



いただいたます   2014/9月/28 [日] 15:57



お祈りしていただきます

image



   2014/9月/28 [日] 15:52



image

柿も切ってます