これで終了   2015/2月/23 [月] 11:53




これでこのブログは終了です。
 ご覧いただきありがとうございました。



愛花ちゃ〜〜ん♡   2015/2月/22 [日] 19:21




知らぬ間に愛花ちゃんが
 帰ってしまって
 残念なガールズたち!
 愛花ちゃ〜ん、また会おうね
  ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ



お迎え   2015/2月/22 [日] 19:14



 

 


愛花ちゃんのパパがお迎えに見えました!まだ帰りたくない愛ちゃんでした(≧∇≦)



お茶目   2015/2月/22 [日] 19:10




不思議とヨッシーの帽子が、似合ってます(^^)
 



SSコンビ♫   2015/2月/22 [日] 19:00



 


佐々木さん&佐田さんが最後まで、お好み焼きを作ってくださいました!美味しい〜♡



第7礼拝の一分前   2015/2月/22 [日] 18:59



image

まったりのオリーブ佐田さんです。



全ての栄光を主に‼︎   2015/2月/22 [日] 18:58



20150222-184843.jpg
お忙しい中、ご参加ご協力いたぎありがとうございました。導いてくださった主に感謝いたします。



堀内さん   2015/2月/22 [日] 18:58



image

第7礼拝の三分前の堀内さんです。お好み焼き美味しかったようです。



割烹着⁉︎   2015/2月/22 [日] 18:32




佐田さん今度の路上ライブの衣装は、白のドレスか割烹着がいいそうです⁉︎
 
 



仕上がりが、   2015/2月/22 [日] 18:01



20150222-175526.jpg
楽しみですね。