こんな賛美いいな   2014/6月/15 [日] 23:14



20140615064423mobile

今日は、ゴスペルの時間(J2)に出ました!

弾き語りで、しょうこちゃんの「主よ来てください」

を賛美しました。

こんな感じの、神様に栄光を帰す賛美の歌が与えられたらいいなーー!!

 

m.obata



Gifts   2014/6月/15 [日] 18:54




Giftsのリーダーのkayanoさん!
Giftsの曲を沢山作詞、作曲されています。今年も…期待大ですね!
東京アンテオケ



さらに…   2014/6月/15 [日] 18:47




数多くの作詞、作曲をされている…父ちゃんことダビデ前田牧師!
今回も…どんな曲が生まれてくるでしょう!楽しみですね〜!
東京アンテオケ



エルサレムの…   2014/6月/15 [日] 18:41




イスラエル真理子さん
今迄に、沢山の曲を作られています。今回も…!
東京アンテオケ



司会   2014/6月/15 [日] 18:36




以前歌集に作詞、作曲が掲載された司会の…吉田君!
今年は…頑張ります!とのことです。
東京アンテオケ



ゴスペルライブTV!   2014/6月/15 [日] 18:27




Israelみぎわさん作曲の…詩篇23篇を賛美されています。
今年も、詩篇の作曲をされるかな〜?!
東京アンテオケ



録音   2014/6月/15 [日] 17:00




小林さんの作った曲を録音しました〜!
 
 四日市シオン教会



通訳   2014/6月/15 [日] 15:19




てるみちゃんが今日は、インターナショナル礼拝の通訳です。
 英語の賛美の曲今年も応募するのかな。期待してます!
 
 東京アンテオケ



どんな感じですか?   2014/6月/15 [日] 15:12




作詞、作曲は…どんな感じですか?「お祈り中です。」と、暁美さん!
東京アンテオケ



もうちょっと!   2014/6月/15 [日] 15:12




作りかけの曲が、3曲ほど。

 もうちょっとで出来そうです!

 

 四日市シオン教会