収録風景   2014/5月/26 [月] 20:15




Gospel Seedは路上ライブの前に車の中で収録しています。
 これは前回の収録風景。
 
 Gospel Seedの
 ほんのりかふぇたいむ



ありがとうございました   2014/5月/25 [日] 22:47




このブログはこれで終了となります。
 ご覧いただきありがとうございました!
 ベスト盤の制作はこれからまだまだ続きます。
 ぜひお祈り下さい!



アレンジどうしましょう?   2014/5月/25 [日] 22:40




Giftsの曲のアレンジについて、萱野牧師と打ち合わせしています。
 
 ヨセフ



アドバイス   2014/5月/25 [日] 21:46




とうちゃんこと、前田牧師がアドバイスされています。



ドラムの打ち込み   2014/5月/25 [日] 21:38




会堂では、サラちゃんとサム君がベスト盤のドラムを打ち込んでいます。



預言の管理者クラス   2014/5月/25 [日] 21:32



 
 


預言の管理者クラスに出ています。
 
 Gospel Seed
 
 ヨセフ



カリスマ セミナー   2014/5月/25 [日] 20:33




講師はパウロ弓野牧師。



セミナー前の賛美   2014/5月/25 [日] 20:26




セミナー前の賛美の導きは、山川牧師チーム。



第七礼拝メッセージ   2014/5月/25 [日] 19:28



 


秋元牧師のメッセージの時です。



聖餐式   2014/5月/25 [日] 19:16




聖餐式が持たれています。