京都国際映画祭に、「三船敏郎賞」という賞があるそうです。   2017/9月/11 [月] 17:32



京都国際映画祭から、メールがあり、見ると「三船敏郎賞」という賞がありました。
 黒澤明監督、主演三船敏郎の作品、沢山観ました。七人の侍、用心棒、天国と地獄、赤ひげ、
 悪い奴ほどよく眠る、隠し砦の三悪人、羅生門、切りがない。ギラギラした俳優。peter



昨日の東京アンテオケ教会日曜第3礼拝の牧師さんの賛美   2017/9月/11 [月] 11:35



皆で歌われ、不思議な感じでした。
 感謝、嬉かったです。peter



主日礼拝   2017/9月/11 [月] 07:19




今日もアズサリバイバルの地にて賛美礼拝を捧げられる恵みに預かりました!
 
 風のひびき5集より会衆・特別賛美が捧げられました♪ 感謝します\(^o^)/
 
 LA Yajima



オンライン   2017/9月/10 [日] 22:50




オンラインで礼拝に参加しました。
 5集の新しい賛美で礼拝する恵みに感謝します。Kyoko



礼拝で賛美しました   2017/9月/10 [日] 22:24




5集の掲載を感謝します。
 今日は礼拝で賛美しました。福岡 yurica



嬉しくて嬉しくて神様に感謝(*^^*)   2017/9月/10 [日] 22:09



 


中国語で賛美することに神様の御手があるので信仰の踏み出しをなし続けたらあることが動き出しました!٩( ‘ω’ )و
 神様って本当に素晴らしいお方で信じて踏み出したことには必ず応えを与えてくださるのだな〜と♪(*’▽’*)
 神のしもべ長崎教会 望🐾



逃げないでカリスマ実践のテストを受けた自分へのご褒美に(笑)😊♪   2017/9月/10 [日] 21:19




ささやかですがジュースのご褒美を✨😆✌️
 神のしもべ長崎教会 望🐾



第七礼拝   2017/9月/10 [日] 19:35



 東京アンテオケ教会では、第七礼拝が行われています。
 秋元さんのメッセージの時です。



路上へ   2017/9月/10 [日] 19:06




いつもの公園で賛美!子供たちが聴いてくれました(*^^*)
 
 久留米 aya



賛美   2017/9月/10 [日] 19:03




礼拝後、外に出て、みんなで賛美しました(*^^*)
 
 久留米 aya