ありがとうございました!   2015/6月/23 [火] 23:05



 社会人会、賛美とごちそうの夕べ。最後にお祈りして終わりました。神様、楽しい社会人会の一時をありがとうございました。
  皆さん、次回もどうぞお楽しみに!!



フルスピード   2015/6月/23 [火] 23:02



 

 仕事帰りに、買い物、料理、証会、食べて、賛美して、片付けて!ハイスピードが社会人会っぽい動きでしたね。でも、神様が真ん中に集まると、喜びが沢山で、疲れもみな吹っ飛んでしまいました!感謝します!



そして   2015/6月/23 [火] 22:53




スタッフも最後に神様に感謝のお祈りをしました!



スタッフ   2015/6月/23 [火] 22:52




社会人会スタッフは、会堂前で会計処理をして、リーダーのサムエル笠原さんに電話報告です!



バイバイ〜   2015/6月/23 [火] 22:50




全員で神様に感謝のお祈りして、それぞれお家へ!楽しかったね!



満たされました。   2015/6月/23 [火] 22:27



 最後は、全員で立ちあがり、ワンハートを賛美。神様を礼拝しました♫心合わせて1つの心で。神様のご臨在が!ワンハート、語りかけがありました。
 



これが!   2015/6月/23 [火] 22:23



 ナスと鶏肉のバジル炒め、これ、すごくバジルの香りがフレッシュで美味しくて、ソーメンを盛り上げてくれました!



争奪戦   2015/6月/23 [火] 22:19




余ったスイーツはもう一個欲しい人がジャンケンで戦って手にしました!(笑)



デザートの   2015/6月/23 [火] 22:17




スイカもスイーツも最高♫



でも、最高にデリシャス♫   2015/6月/23 [火] 22:12




仕上がったお料理、デザート、みんなみんな最高の味でした!これは、冷しゃぶの肉の茹で汁を再利用して、塩麹やネギニンニクなどで味を調えたスープ。ぐっとアイディア♫