ありがとうございました   2016/5月/28 [土] 17:34




これでこのブログは終了です。聖会の恵みを感謝します。最後までご覧いただきありがとうございました。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



運転手☆   2016/5月/28 [土] 16:58




秋元さんを無事にお送りでき、ホッとしているゆかさんです。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル



注文担当のYちゃん。   2016/5月/28 [土] 16:53




無事に注文のお鮨を受け取ることができました(^-^)
 
 富士フィラデルフィヤ教会 エゼキエル



ありがとうございました   2016/5月/28 [土] 16:50




パウロさん、今日のご奉仕ありがとうございました。お気をつけて。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



恵みに!   2016/5月/28 [土] 16:23




富士カリスマ聖会が終わりました。パウロさんご奉仕感謝します。今回はヘルパーさんが最初から終わりまで居て下さり自分の部屋で聖会にインターネットから参加することができました。
 
 静岡教会 ルカ



聖会がおわり   2016/5月/28 [土] 16:17




になりました。素晴らしいメッセージをありがとうございます。富士フィラデルフィヤ教会 yoshiko



メッセージです   2016/5月/28 [土] 16:01




マタイ6:34のメッセージ中身に入ってきました。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



神さまは   2016/5月/28 [土] 15:58




「子」である私たちを愛してくださっているから「私たちの喜ぶことをしてくださる」と体験を話してくださっています。富士フィラデルフィヤ教会 yoshiko



1分間動画   2016/5月/28 [土] 15:42




1分間動画「迫害と殉教2」とお話しです。
 
 富士フィラデルフィヤ教会 ゆか



映像のご奉仕   2016/5月/28 [土] 15:39




お疲れさまです。富士フィラデルフィヤ教会 yoshiko