おはようございます☆   2015/6月/05 [金] 08:46




昨日は岩盤浴でゆっくりしたんちゃ‼︎


5分もたたないうちに、汗がどぉっと、出てきてその量は凄かった‼︎
 
 
 エルサレム
 眞理子



ご覧頂きありがとうございました。   2015/6月/02 [火] 17:48



20150602-174729.jpg

路上ライブブログはこれで終了です。
ご覧頂きありがとうございました。



たくさんの出会い^_^   2015/6月/01 [月] 23:10




今日はお仕事帰りの方たちや、プロテスタントの女性、カトリックの男性も声をかけて下さり、こころごすぺるのチラシも配れて感謝!賛美して元気になりました〜^_^ Freedom & Tree of Life



意表を突いたプレゼント?   2015/6月/01 [月] 22:53




そして今日もおもろい出会いが(笑)なんと…斬新(°_°)!真っ白な色紙!?を下さった方、いました。その意味は…(゚Д゚)?感謝して頂きました〜^_^



コラボ〜♪   2015/6月/01 [月] 22:49




こんな感じでいつもコラボ(*^^*)心強くそして喜びいっぱいで歌えます。今日もたくさんの方々が声をかけて下さり、前回から急に流れが変わってきた感じです。小さな一歩祝福されてます!



今からやりまっせp(^_^)q   2015/6月/01 [月] 22:45




さぁ今からやるで!ってとこです^o^ なんとチャリのカゴにキーボードを最近置いてます(笑)なかなかいけますp(^_^)q Tree of Life & Freedom



サクッと   2015/6月/01 [月] 22:43




チャリ〜とやって来て、サクッと行かれました。写真ありがとう♫今週ヒソプも毎週の路上ライブですね!



感謝しますー   2015/6月/01 [月] 22:41




こんな感じで、神様からの励ましを受けて路上ライブに繰り出しました!



そうだ   2015/6月/01 [月] 22:37




ブログもアップするから誰か写真撮ってくれますように、と一言お祈りしていたら、早速志生子ちゃんが通りました!



駅まで   2015/6月/01 [月] 22:31




歩く時も、賛美のためにお祈りします。チャリチャリと。Tree of Life Freedom