ご覧頂きありがとうございました。   2015/4月/13 [月] 10:38



image

これでエルサレム、ラベイユ 路上ライブへいくブログは終了です。ご覧頂きありがとうございました。



こらからも   2015/4月/12 [日] 21:43




ポンちゃん、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ



ポンちゃん号内部   2015/4月/12 [日] 20:57




こんな感じです♪意外と綺麗でしょ



終わり   2015/4月/12 [日] 20:55




礼拝終了〜です。みなさん帰ります。



児童養護施設   2015/4月/12 [日] 20:49




働きが始まってます!



歌集のお話し☆   2015/4月/12 [日] 20:39




やすらぎの歌、風のひびきの歌集がどのように働きが始まったか!
 北島さん♪



喜びいっぱい!   2015/4月/12 [日] 20:14




クリスチャンは祝福されてるんです!祝福を信じる!!



律法と信仰   2015/4月/12 [日] 20:08




主の十字架の教会では女性がたくさん用いられてます☆



パーティー!!   2015/4月/12 [日] 19:57




すき焼きパーティー!?楽しそぉー( ´ ▽ ` )ノおいしそぉー



会堂の一番後ろは?   2015/4月/12 [日] 19:39




こーんな感じの風景。