ありがとうございました‼︎   2016/1月/15 [金] 12:14




これを持って、エルサレム、GRACIOUS DOORS各地で賛美ブログ は、終わりました!
 
 ここまで、御覧になり、とりなして下さった方々 有難うございました
 m(__)m‼︎
 
 エルサレム
 mariko



帰って来ました‼︎   2016/1月/15 [金] 12:01




とりなしの祈りをありがとうございました‼︎
 
 深い臨在の中、主が働きをされました‼︎
 
 mariko



綺麗~~!!   2016/1月/15 [金] 10:07



1452819966582

1452819970212

1452819972958

1452819979159

これは、イスラエル真理子さんの撮影したものです。

ツチヤは上手く取れません(^^;(^^;
-w



お誕生日だったのですね(^^)   2016/1月/15 [金] 09:47



DSC_1316

いま、連絡を戴き、今日が、イスラエル真理子さんのお誕生日と言うことを知りました~。すみません。感謝致します。神様も祝福してくださってたのですね!

お誕生日!!ほんとにほんとにおめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



   2016/1月/15 [金] 09:39



DSC_1313 DSC_1314 DSC_1315

バスの運転手さんも、【今日は、とっても富士山が綺麗に見えますから、シャッターチャンスを逃さないでくださいね(^^)】とのことで、【はい。場所を教えてくださいね】と、言いました。皆様、富士山お楽しみにしていてください。上手く撮れますように!神様宜しくお願いします。



朝風呂   2016/1月/15 [金] 09:38




早天終わって、朝風呂に入ってきたんちゃ、その時の富士山は、ピンクやったんよ?
 
 綺麗でした(笑)
 
 綺麗やねぇ〜‼︎ って見てました。
 
 mariko



バスに乗りました~。   2016/1月/15 [金] 09:36



DSC_1311 DSC_1312

バスに乗りました。



Mt.フジ   2016/1月/15 [金] 09:33



DSC_1308 DSC_1309 DSC_1310


新宿まで帰るバス停で   2016/1月/15 [金] 09:31




ツッチー、富士山撮ってます…
 
 mariko



来月も宜しくお願い致します   2016/1月/15 [金] 09:31



DSC_1305

エルサレム箱根ロビーコンサート