2015/3月/01 [日] 00:11




これでこのブログは終了です!
 最後までご覧下さりありがとうございました。
 



なんとか   2015/2月/28 [土] 23:58




入れました!笑
 
 Samuel.M



4人で!!?笑   2015/2月/28 [土] 23:24




今からお風呂!
 
 Samuel.M



始まった   2015/2月/28 [土] 22:25




ゲーム始まりました!
 受験生いるからもう少し静かにしようね笑
 
 Samuel.M



Facebook   2015/2月/28 [土] 22:11




今日、来てくださった方が、Facebookのウォールに書き込んで下さってました!
 
 David



今頃   2015/2月/28 [土] 22:08




今日は1日がかりでした(^-^) 今頃、二人は遊んでいるのでしょうか?寝ているのでしょうか?(笑)B



プレイバック truth   2015/2月/28 [土] 22:06




3人の子供さんをつれて毎回来ているtruthの暁美さん(^-^) おつかれさまでした! B



pink man プレイバック   2015/2月/28 [土] 22:02



今日も彼は元気でした(笑)片付けながら、アイススケートをしていました( ´ ▽ ` )ノ B



新しい?   2015/2月/28 [土] 21:17




新しいグループかと思ったらアッちゃんがいない、Rejoiceでした!*\(^o^)/* いっちゃんいわく、サムの声低すぎて聞こえな〜い。だそうです。(笑)Beracha



前田家に到着!   2015/2月/28 [土] 21:16




まずは遅めの晩御飯!
 母特製ビーフン!
 高評です!^ – ^
 
 Samuel.M