切なる祈りの応えが本当に嬉しかった。。。!😭✨   2019/3月/10 [日] 22:53




神さまに泣きながらお祈りしたとき「わたしは能力のある者ではなく、信じ従う者を用いる」と明確に語られ、そのことばを支えに今まで生きてきました!✨😭😭
だから!映像を始め神さまが語られてることにこれからも応答して生きたいと思います!✨😆🙌
長崎 望



能力もない♪力もない♪だけど神のことばがあるから大丈夫!✨ららら♪( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )   2019/3月/10 [日] 22:46



キリストイエスの十字架以外誇りとするものがあってはならないので誇れるものはなんにもありません!✝️が唯一誇れる(?!?)ことがあります🙂
能力がないっ!!!!!!!と言うことです!😨だけど私には神のことばがあります🤗✨✨✨
長崎 望



いつか   2019/3月/10 [日] 21:41



息子は、6年生の時にスキー検定、「ジュニアバッジ1級」取得しまし た。いつか、白馬キャンプで用いられる日が…..
感謝します!

EPC.シブヤ



10分以内   2019/3月/10 [日] 21:38



応募規定の10分以内に収める!
この編集が、難関でした。
仕上がった作品は、10分00!
職人!感謝!
EPC.シブヤ



白血病の疑い   2019/3月/10 [日] 21:37




今回の雲虹でも掲載されているお母さんの突然の病の証。イスラエルチーム直前だったから10月の終わり頃。いま病で倒れてしまったら映像制作してる暇なんかない、無理やろ〜って状況だったのが まさかこんなにも明確にいやされるなんて思いもしませんでした。主に栄光😭✨
横須賀 ISRAEL



書く力   2019/3月/10 [日] 21:32



書く力が与えられ、脚本仕上げられました。
『締め切りに追われる放送作家』(^_^;)の体験も。
EPC.シブヤ



お疲れさま✨県予選のローディはよーちゃんが相棒でした😊   2019/3月/10 [日] 21:13




ほんとは喜びいっぱい╰(*´︶`*)╯なんですが
私の顔 なんか険しくてわ、わ、わ、わ、笑えます😂🤣
神様が奉仕を守ってくださって感謝!✨😊
長崎 望



まさかのまさかのまさかのまさか!😮😲   2019/3月/10 [日] 21:02




今回はローディの奉仕に徹しようとしたのですが
神さまがど〜〜〜しても参加するようにと示して来られたので中国語で参加したら、イザヤさんから今までで
一番よかった!といわれびっくり仰天しつつ主に栄光!💯✨😆🙌🙌🙌
長崎 望



長崎県予選の最後はLumiereでSmile♪涙。涙。涙。   2019/3月/10 [日] 20:30




お母さんが召天してからのこと、介護で闘ったこと
いろんなことが走馬灯のように脳裏を過ぎり。。。。
神さまは決して私を見離す事なく、辛いとき、いつも共にいてくださったと実感✨😢😊
神様、ありがとう✨😊
長崎 望



神学校の採点終わりました。   2019/3月/10 [日] 17:32



とても素晴らしい証しを読みました。
 peterk