路上ライブ   2016/6月/20 [月] 00:02




プレイバックですが路上ライブの様子です。梅雨ですが雨降ってなかったので感謝です。
 東フィラデルフィヤ シオン



チャリティーライブ   2016/6月/20 [月] 00:01



IMG_6361IMG_6365

IMG_6384IMG_6387

IMG_6393今日は、「GRACE」と「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉魚町商店街で、児童養護施設支援のためのチャリティーライブを行いました。一人の婦人が、ジ~ッと賛美隊の前たたずんで、聞いて下さり「清められました。」と言われ、募金もして下さいました。北九州私立大学の道案内のボランテアをしている学生さんも、募金して下さいました。祝福して下さった神さまに、感謝です。北九州 ハンナヽ(^。^)ノ



iPhoneで   2016/6月/19 [日] 21:36




今日はiPhoneで第7礼拝に参加出来ました。
 感謝です。
 
 福島教会 みゆき



感動!   2016/6月/19 [日] 21:16




カンボジアの子ども達の特別賛美に感動しました!
 孤児院に来た時、赤ちゃんだった子が大きくなってたりしていて、何だか感動します。
 
 大阪エステル



カリスマ礼拝 証し   2016/6月/19 [日] 20:53



 


カリスマ礼拝でいやしの証しを語られるジョイさんです☺︎
 
 神のしもべ長崎教会 望



インターネットで   2016/6月/19 [日] 20:40




東京アンテオケ教会の第7礼拝に参加して恵みを受けています。
 東フィラデルフィヤ シオン



第七礼拝に   2016/6月/19 [日] 19:43



インターネットのオンラインで、参加させていただき、素晴らしい喜びの祝福を受けています❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
 


主を心から、ほめたたえます❣️
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 感動で、涙が。。。ホント〜に、神さまを崇めます。\(^o^)/
 北九州 イスラエル&ハンナ



素晴らしい特別賛美♪   2016/6月/19 [日] 19:36



 


カンボジア孤児院の子どもたちの特別賛美♪
 深い深い感動が与えられています(感涙)。。・°°・(>_<)・°°・。
 
 神のしもべ長崎教会 望



きょうも雨   2016/6月/19 [日] 19:31




ずうっと雨模様です。聖会の日には晴れますように。
 
 
 イスラエルの神の栄光(釧路)マリヤ



カリスマ礼拝 前半賛美   2016/6月/19 [日] 19:13




カリスマ礼拝 前半賛美\(^o^)/
 
 神のしもべ長崎教会 望