これで終了   2015/4月/12 [日] 22:38




祈りのミッションブログは、これで終了致します。皆様、御覧下さり、ありがとうございました。



祈りで始まる   2015/4月/12 [日] 22:10




「スミス都へ行く」という映画で、アメリカ議会では始めに神様にお祈りをすることを初めて知りました。
 やはり、祈り、ですよね。
 
 弘前 のえ



ブログアップも終盤に   2015/4月/12 [日] 22:09




清水さんも大奮闘!皆さん楽しくブログアップして下さっていました。
 
 ハンナ



有力候補です   2015/4月/12 [日] 22:07




将来、24時間祈りのネットメンバーにどうでしょうか、という問いかけに、いいですよ、と快くオッケーしてくれました。その日は近いかも。
 
 弘前 のえ



あと、もう一踏ん張り?   2015/4月/12 [日] 22:06




そろそろ、ブログアップの時間が終わりに近づいてきました。ブログアップの皆さん、あとちょっと、アップしたいとのコメントあり。是非載せて下さ〜い!
 
 ハンナ



24時間祈りのネットメンバー☆紹介   2015/4月/12 [日] 22:04




エレツ・ミズラハのリーダー、けいちゃん。
 「わたしも祈ってます。」
 
 弘前 のえ



24時間祈りのネットメンバー☆紹介   2015/4月/12 [日] 22:03




ご家族全員クリスチャンのいみさん。
 「祈っております。」
 
 弘前 のえ



プレイバック 嬉しい出会い   2015/4月/12 [日] 22:01




お昼に立ち寄りましたコンビニで、嬉しい出会い!あ〜かわいいかったぁ〜!
 
 あゆみ



24時間祈りのネットメンバー☆紹介   2015/4月/12 [日] 21:51




祈りのミッションパートナーでもある栄子さん。
 「土曜日担当です。たくさん祈っていただきましたので、わたくしも、お祈りします。」
 
 弘前 のえ



24時間祈りのネットメンバー☆紹介   2015/4月/12 [日] 21:48




聖なる神の都エルサレム教会の牧師であられるイスラエル加福さん。
 コメント「月曜日の祈りの時間にプラスします。」
 
 弘前 のえ