今日から!   2013/9月/07 [土]




今日から「プランナーたちの醜い戦いブログ」が、スタート!
12月24日中野ゼロホールにて行われますこころごすぺるコンサートの選考会です!どのプランナーチームが勝つでしょうか(^^)


peter.ヨハネチーム!   2013/9月/07 [土]




peter.ヨハネチームのヨハネくん!意気込みバッチリです!
お祈りを2人でしてますが、ゼロホールでプランナー出来るよう、祈ってます!(^^)


元締め   2013/9月/07 [土]




プランナー元締めの光牧師。
すでにpeter.ヨハネチームにある苦言を呈して下さっています!
ありがとうございます!
最善の方向へ進みますよう、祈っていきます(^^)peter


窪田チームリーダー!   2013/9月/07 [土]




窪田牧師:ブログ、どれくらい入れるの?peter:たくさん入れると思います!窪田牧師:たくさんね。早速、ブログアップ数対決あるかもです!(^^)冗談です!皆さん、たくさん、入れますので(^^)


今は!   2013/9月/07 [土]




戦いの火ぶたは切って落とされました(^^)
しかし、仲良く、車で帰ってます!
peter
と言ってもダブルpeterなのです!
大きいpeterです(^^)


張本人は⁈   2013/9月/07 [土]




インターネット委員会で、何かアイデアはないか?という時、まじきな牧師、『プランナー選考は?』。それが通って、このブログはじまりました。私も、プランナー選考に出ます。9月22日です。peter クボタ


プランナー!   2013/9月/07 [土]




まじきな牧師とAヨハネ君、プランナーです。peterクボタ


まずは、写真を!   2013/9月/07 [土]




まじきな牧師にカメラを向けたら、向こうもこちらにカメラを向けています。コレでブログアップ!peter クボタ


早起き⁉   2013/9月/07 [土]




新宿発5時13分東京行きの列車に乗ったら、皆さん寝てました。私は、このブログの設定をしているうちに、東京到着。peter クボタ


歩いているうちに   2013/9月/07 [土]




新幹線窓口の前で。新幹線には乗りません。歩いているうちに、目が覚めてきました。peter クボタ