追い風   2016/4月/29 [金] 18:22




帰りは最後だけ追い風に
 なりました。スイスイと気持ちよく走れました♪
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



それでは!   2016/4月/29 [金] 17:48



 早く帰れ帰れと言われるので
 私は今から自転車で帰ります!
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



祈りの答え   2016/4月/29 [金] 17:46



 祈りの答え。
 1時間のコンサートが長く感じられるものとならず、あっという間の楽しい時間になるようにと祈っていましたら、担当者からの一言。
 「あっという間のひと時でしたね!」とアンコールがかかりました。
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



黙々と   2016/4月/29 [金] 17:43




2人も黙々と食べてます。
 この後2人は買い物。
 私は用事があり、急いで帰宅します。
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



あっという間に   2016/4月/29 [金] 17:40



 完食。
 ごちそうさまでした!
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



うどん   2016/4月/29 [金] 17:38




うどんをいただきます!
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



AEON   2016/4月/29 [金] 17:37



 フードコートに来ました!
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



さて   2016/4月/29 [金] 17:36



 さて、帰りますか!
 その前に少しだけAEONに行こう!
 
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



終了   2016/4月/29 [金] 17:34




すべての利用者さん達の見送りが終了!
 私の表情、悪いですね。もっと喜んだ表情になれますように(笑)
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪



大変だー   2016/4月/29 [金] 17:32



 お向かいの工事現場が風で大変なことに
 なってました。
 
 \|*≧Д≦|>ダン♪