ご覧いただき、ありがとうございます!   2015/11月/14 [土] 22:31




今日1日、賛美隊の祝福に感謝します。
 明日はTehillimで活動している長女の受験です!
 
 これにてブログ更新を終わらせていただきます。
 
 ありがとうございました。
 
 またご覧ください!それでは!
 
 PATOLIS ダニエル



これも   2015/11月/14 [土] 21:45




あとはシュウマイ!
 
 いただきま〜す!



肉巻ー   2015/11月/14 [土] 21:44




肉巻完成ー!



長女帰宅   2015/11月/14 [土] 20:45




先ほど長女は絵画教室から帰宅しました。
 実は明日短大を受験します!
 
 皆様、お祈りよろしくm(__)m



ただいま〜   2015/11月/14 [土] 20:42




今度は私が買い出しに行って来ました。これから家族のために晩ご飯を作ります!



自宅最寄り駅到着   2015/11月/14 [土] 17:40




ギターと荷物を持ってよいしょ!こらしょ!と階段を降りてます



何のブログ?   2015/11月/14 [土] 17:37




後半はショッピングブログみたいになりましたが、このブログはPATOLISのイベント参加のブログ!
 どんぐり祭りの幕がどんぶり祭りに見えますね(笑)



シュウマイ   2015/11月/14 [土] 17:29




帰り道の高田馬場てシュウマイ買って来ました。



帰ってます   2015/11月/14 [土] 16:41



 


今、帰宅途中。巣鴨、混んでます。



危険?   2015/11月/14 [土] 15:58




うん?
 きけん?危険?
 私は危険人物ではありませんよ!