ご覧いただきありがとうございます   2019/10/28



今回のコンサートブログの更新をこれで終わります。

ご覧いただき、ありがとうございました!



感謝   2019/10/28



次回は12月23日こころゴスペルの前日に

また別の病棟でコンサートすることになりました。



PC   2019/10/28



今回のブログアップは8割ほどはPCで行いました。

やはりPCで育った世代なので久々にキーボードをたたくと

PCもいいなーと改めて思いました



   2019/10/28



最近は夕日がきれいですね!



   2019/10/28



基本的に険しい顔をしているのですね私って(笑)

みんなにスマイル、スマイル(#^^#)と言われるわけだ



帰り道   2019/10/28



空が綺麗です



すいすい   2019/10/28



帰りもすいすいと

帰れています(*^^)v



完了   2019/10/28



よし!今回はちゃんと給油出来て感謝(^^)/



きゃー   2019/10/28



睨んでいるつもりはありません!(^^)!

思ったより早く満タンになってしまい

うお?

と驚いている顔なのであります(笑)



セルフ   2019/10/28



セルフです(^^)/