ありがとうございました   2019/08/22



ご覧いただき、ありがとうございます。

今回のブログの更新を終わります!



   2019/08/22



今日はSさんの曲の録音で

しへん担当の曲をレコーディングしてみます!



荷物を降ろしてもらってます!   2019/08/22



自宅付近に到着

荷物を降ろしてもらってます♪

私は車の返却へ



帰り   2019/08/22



帰りの運転も守られました!



   2019/08/22



コンサート終了後はおやつを皆さんといただきました!そのあとはなぞなぞの時間があり、頭を使いました(笑)



アンコールもかかり   2019/08/22



アンコールもかかり、たいへん祝福されました!



   2019/08/22



初めてお会いするスタッフの方もおられました。



   2019/08/22



いつもセットで歌っている三曲!

このままで、私は愛されている、大きな愛

ちゃんと日本語的に繋がってますよね♪(´ε` )



意外と絶賛?   2019/08/22



新曲

とても反応が良かったです。

もちろん、カラオケが大絶賛(*^o^*)

利用者さんたちにたいへん喜ばれました!



新曲   2019/08/22



ソロで一曲

この瞬間も♪