ご覧いただき、ありがとうございます   2019/07/05



本日のブログの更新を終わります!

ご覧いただき、ありがとうございました!



そして遠回りで   2019/07/05



遠回りで歩数稼ぎをして帰ります!



ということで   2019/07/05



食い意地の張った私は一人でラーメン屋に来ました( ̄ー+ ̄)



4ページ目がやっとだなー   2019/07/05



前は最低5ページを目標にブログを更新してましたが、最近は4ページ目に入るのがやっと

って感じです。



着いた!   2019/07/05



やっと自宅マンションで荷物を降ろせます(^.^)



荷物は   2019/07/05



とにかく重かった

車を使わないで動くのは当たり前のことだったけど

もう若くないんだなー

体がついていきません(笑)



また来てくださいと   2019/07/05



また来てくださいと

多くの方が声をかけてくださいました。



   2019/07/05



明日は仕事ー

頑張る(^ω^)



バスに乗り   2019/07/05



このバスは違う写真ですが、帰りはスムーズにバスに乗り、西武線に乗り換え、帰りました!



施設を後に   2019/07/05



帰ります!