本日はありがとうございました   2019/02/21



 

本日はブログをご覧くださり、ありがとうございます。

初めての方は是非、本日の最初のページから順にご覧いただけましたら幸いです。

こちらから

本日はありがとうございました!



スネルゴイ   2019/02/21



いよいよ白馬スネルゴイも近づいてきました!

主に期待!



ゴスペルの集い   2019/02/21



土曜日はゴスペルの集いに出演

メッセージも担当しますよ

ぜひ、いらしてください。

オンラインでよ見れますよ!



ということで   2019/02/21



帰宅しました

ブログ更新は自宅で頑張りました٩( ‘ω’ )و

もう書くネタがありません

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



川口の桜   2019/02/21



写真は川口の桜です。

次回伺う時はすっかり春です♪( ´▽`)



今度の日曜は   2019/02/21



次の日曜は渋川の教会でメッセージです(๑˃̵ᴗ˂̵)

東京にはおりませんが、サボってるわけではありめせぬよ(*´ω`*)



自転車   2019/02/21



 

会社での用事をすませ

あとはコンビニでコピーをしたりー

買い物したりー

自転車で動き回りました(>Д<)ゝ



次回は   2019/02/21



次回は4/17に来ることになりました!

感謝します!!



眠たそう   2019/02/21



身体をほぐしてもらい、バキボキやってもらい

電気を当ててもらい、すっかり眠たくなりました!



整骨院へ   2019/02/21



会社に行く前にここに寄りました。

予約をしていたので…

10ヶ月ぶりにこの整骨院に来ました。

首の調子がかなり悪いのでしばらくお世話になります。

低料金で腕が良い施術者です。