ということで   2019/01/16



帰宅です。

今回は記事数がいつもの半分ぐらいですが、

ブログの更新はこれで終わりたいと思います!

ありがとうございました(^^)



帰宅   2019/01/16



最後まで運転も守られて帰って来ました。

お祈りをありがとうございました!



上を向いて   2019/01/16



最後の曲の定番、

  • 上を向いて歩こう♪


大きな愛エピソード   2019/01/16



大きな愛エピソードを話しました。

自分で話して感動してしまいました(笑)



このままで、永遠の愛   2019/01/16



このままで、永遠の愛

を歌いました



MC   2019/01/16



交互に曲の合間にはMCを挟みます(^ ^)

ひとりは喉を潤したり、呼吸を整えたり?出来ます(^_^)



   2019/01/16



スタッフさんに写真を撮っていただきました!

ありがとうございました。



声が出ないはずなのに   2019/01/16



完全に喉をやられているので

出ないはずなのに…

声が出ています!

主に栄光!



   2019/01/16



皆さん、熱心に耳を傾けてくださっています!



いつも歌う曲   2019/01/16



ゴスペルをお届けします♪