ご覧いただきありがとうございます   2018/11/17



本日のブログはこれで終わります!

ご覧いただき、ありがとうございました!

初めてアクセスしてくださった方はぜひ、本日の

最初のページ

からご覧いただけましたら嬉しいです。

本日はありがとうございました。

 

 

PATOLIS



ドキドキのメッセージ   2018/11/17



最後はリバナイでメッセージをさせていただきましたー

 



無事   2018/11/17



無事到着!

お祈りを感謝します!



ん?   2018/11/17



メッセージの準備終わっていませんが…

直前まで戦いは続きそうです。

じゃ車、走らせまーす!



   2018/11/17



何の写真でしょうかねー

コンビニの横らしいです。



出発   2018/11/17



さていきますか!



帰りは   2018/11/17



帰りはナビにお任せします♪



今度は運転   2018/11/17



ブログ更新頑張ったので

今度は運転して帰ります!



いつもこれ   2018/11/17



コーヒーを頼んだのですが

いつも飲んでるコーヒーは知らないだろうから私もコンビニへ

 

このコーヒーですよー

タリーズアロマブラック



今度の依頼   2018/11/17



次回は12月に伺います