ありがとうございました!   2018/08/17




これでブログの更新を終わります。
 初めて開いてくださった方はぜひ最初のページからご覧ください!
 
 大きな愛合唱の音声はこちらから
 
 
 本日はありがとうございました!
 
 
 PATOLIS
 



珍しい   2018/08/17




自宅に戻りましたー
 かなり外が涼し〜感じでした!
 いつもの水が売り切れてたらしく
 初めてこんな水を妻が買って来ましたー
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



いつもは仕事   2018/08/17



 いつもは仕事をしている時間ですが、ボランティアでお仕事を休んだので出席出来ました!
 
 ダニエルಠ_ಠ



インターネット委員会   2018/08/17




インターネット委員会に来ました!
 ブログ記事数が少ないのでもうすこしお付き合い下さい!
 
 ダニエルಠ_ಠ



森カフェ   2018/08/17




いつもはボランティアはお店に寄りますが
 今日は森カフェです(笑)
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



何だっけー   2018/08/17




本日は家に戻ってから
 ブログ更新に集中しました
 あれー何書こうとしてたっけーの図
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



お土産   2018/08/17




お土産までいただいてしまいました!
 感謝です。
 
 
 ダニエルಠ_ಠ



素敵な   2018/08/17




素敵なプレゼントをいただきました!
 利用者様が色を塗ってくださったそうです。
 このまま看板として使わせていただきます٩( ‘ω’ )و
 
 ダニエルಠ_ಠ



今回お世話になった   2018/08/17




マミちゃんです。
 頑張っておられました!
 今回はありがとうございます^ ^
 
 ダニエルಠ_ಠ



お話ししてます   2018/08/17




別の集まりでも歌いに来てくれたらいいのに〜
 と言ってくださっています^ ^
 
 
 ダニエルಠ_ಠ