これで終了   2014/3月/09 [日] 22:10




アンテオケ教会の冬の一週間ブログはこれで終了です!
 ご覧いただきありがとうございました!



ダニエル森牧師   2014/3月/09 [日] 22:08




マスク軍団のお一人でしたか!ダニエル森牧師!予防のためのマスクですね!



松本宣教師   2014/3月/09 [日] 22:07




明日、松本宣教師はブラジルへ戻ります!



クラス終了   2014/3月/09 [日] 21:54




夜間の預言上級クラスが終了しました。
日曜夜間クラスは、春休みがありません。熱心に訓練しています。



先程より人数が増えて   2014/3月/09 [日] 21:17




先程より人数が増えています。



会堂ではまだ   2014/3月/09 [日] 21:16




会堂ではまだ預言クラスの授業が続きます。



お帰りに   2014/3月/09 [日] 21:07




秋元牧師、お帰りになられます。



教会にいらした方と   2014/3月/09 [日] 21:05




教会に初めて?来られた方と秋元牧師お話しています。



働きも   2014/3月/09 [日] 21:02




働きも教会にその使命があるかないかで変わって来ます。
主の十字架に色々な働きの使命が、神様から与えられているのです。



教会が   2014/3月/09 [日] 20:58




だから教会が賜物の働きを認めることが大切です。
賜物を認めない教会からキャサリン、クールマンは生まれません。