祝福のうちに   2017/4月/08 [土] 21:51




今日の入学式の同じ祝福が5名の方に注がれています\(^o^)/
 今日の入学式を神様に感謝いたします!



息子のようです?   2017/4月/08 [土] 21:42




オリエンテーションの後に、色々なお話しにも^ – ^



ニッコリ   2017/4月/08 [土] 21:38




ママと一緒に^ – ^
 照れると、くねっとしちゃうのだそうです^ – ^



ファミリーで   2017/4月/08 [土] 21:36




式の後、いやしの集に稲村さんファミリーが来られていました(o^^o)



快く   2017/4月/08 [土] 21:34




OHPをして下さった、ゆいちゃんと、式を見守って下さった真境名さんです!^ – ^



奉仕の合間に!   2017/4月/08 [土] 21:28




PAをして下さった、てるみちゃんです!\(^o^)/



お姉さんです!   2017/4月/08 [土] 21:22




るんちゃんも、式の間しずかーに出席していました*^_^*



スピーディー&流れるように   2017/4月/08 [土] 21:20




入学式の様子を分かり易く、ブログをどんどんアップして下さった香さんです\(^o^)/



パシッパシッパシッと   2017/4月/08 [土] 21:15




ひとみちゃんが沢山写真を撮って下さいました(o^^o)



助っ人の皆様です!   2017/4月/08 [土] 21:14




奏楽をして下さった大のさんです!
 べーちゃんこネコパンチの写真のアップと一緒に^ – ^