2日目の聖会。楽しみにしてました! 家事を速攻で終えて…観てます。 たかはし
今日も映像、音声ともクリアです! kato
生中継が始まりました〜♪ 賛美の時! amagai
今井さん、ごめんね ぶれちゃった(*´-`)
まじきな
カンボジアチーム聖会生中継が始まります!楽しみ〜♪ amagai
ミリアに「ごはん中! お写真撮らないで!」と怒られました 笑
オンラインせいご
お義父母さんと一緒に外食♪ ミリアはハンバーグ食べた後 ごはんにうどんのスープかけて食べるほど凄い食欲でした!
電車、空いてます。正月だからかな? ミカエル
ゆみちゃんは、カメラのご奉仕でした。
メッセージのあとは、皆でお祈りのときをもちます。
Skypeで、お祈りにご参加もできますので、Skypeを立ち上げてお待ち下さいm(__)m
宜しくお願い致します。