これで終了です   2015/1月/19 [月] 01:44




これでこのブログは終了です。
 ご覧いただきありがとうございます。



出ました!   2015/1月/18 [日] 20:12




秋元さんの洗濯回転出ました☆
 前より少なくなったそう…⁉︎
 問題、感情に振り回されない!
 信仰、神のことばに立つ‼︎
 
 北米部門oji
 



マーリンさんと   2015/1月/18 [日] 20:04




2010年にマーリンさんにサインしてもらっているハワイ教会牧師の渕野さん!
 
 北米部門oji



あ、それは!   2015/1月/18 [日] 19:53




おもちゃの刀を持参のダビデくんの持っている風船は、昨日バイト先で膨らませたものと同じだ⁉︎
 
 北米部門oji
 
 



なじむサラちゃん   2015/1月/18 [日] 19:47



 


メッセージで婦人会に馴染んでいるサラちゃんの話題が出ました♫
証拠写真です!(◎_◎;)

北米部門oji



最年少オーケストラ   2015/1月/18 [日] 19:40




今日洗礼式だった賛美ちゃん、早速オーケストラ統括の辻郷さんからバイオリン奏者のお誘いを受けている瞬間です‼︎
「お母さんに聞いてみます!」のお返事でした( ´ ▽ ` )ノ
北米部門oji



メッセージ   2015/1月/18 [日] 19:34




オーケストラの話をされています。次々とメンバーが加わっていきます。わたしもソプラノサクソフォンを吹きたいな〜
 
 ミッションNaomi



急げブログアップ!!   2015/1月/18 [日] 19:27




クアッドコプター   2015/1月/18 [日] 19:12




イスラエルのガリラヤ湖の上空クアッドコプター撮影です!
 ここから〜、ここから〜♫
 今、小型のもので¥7,000くらいであるそう(^^)ミッションにも一台どうかな?
 
 東京ミッション



どきなさい!   2015/1月/18 [日] 18:55



IMG_20150117_100515食器を洗おうとしたら突然毛深い物体が流し台に!ママレモンかけるぞ〜。プラハ