ではまた会いましょう!   2017/6月/05 [月] 03:48



みなさぁ~ん!プラハに来てちょんまげぇ~!また会う日までアホーイ!  プラハ



礼拝の後バラ庭園へ   2017/6月/05 [月] 03:46



礼拝が終わったら外は晴れていました!とっても気持ちいいです!礼拝場所のそばのバラ庭園のバラが今満開なのでストップしました。もう一枚の写真はプラハ名物「踊る家」。「踊る大捜査線」ではありません。。って古いか(^.^);;。。 家が踊っているように見えることからこの名前がついてます。  プラハ



ちえこ姉妹   2017/6月/05 [月] 03:40



最後までいてくれたのはちえこさん!ちえこさんは今年の夏の白馬キャンプに娘さん2人つれて参加しますから、皆さんこの顔覚えておいてくださいねー!わたしたちも行きたーい!めっちゃ祈ってます! プラハ



ヘレナ姉妹の証し   2017/6月/05 [月] 03:36



今日はヘレナ姉妹が証しの奉仕してくれました!遺産相続の件で何十年も会ってなかった親戚たちに会う機会があり、聖書をみんなに配り、神様の話しをする機会が与えられたそうです!すごい! わたしも日本の親戚のためにもっと祈らなきゃ! プラハ



外は大雨   2017/6月/05 [月] 03:32




今日は昨日とはうってかわって寒い!外は18度しかありません。礼拝へ行こうとして外へ出たとたん土砂降りの大雨が!!  春雨じゃ、濡れて参ろう。。。なんてかっこつけてる場合でない!風邪引いちゃう!
プラハ



変わってないです   2017/6月/04 [日] 23:36



image

当時小学2年生だった、苫米地さんご夫妻の、次女のハンナちゃん(左端)と、小学1年生だった三女の奈緒美ちゃん(左から三番目)。当時の面影、全然有りです!

kobaryo



間借りしていました   2017/6月/04 [日] 23:27



image

ミッションの一番最初のオフィスは、今は、大和教会の牧師である、苫米地さんとその一家のお宅の一室を、間借りしていました。当時も、本当にお世話になった苫米地さんご夫妻。

kobaryo



映像部ガールズ   2017/6月/04 [日] 23:21



image

東京カリスマ聖会でも、大活躍の、映像部のガールズ。今日もお疲れさま!

kobaryo



ナオミちゃん   2017/6月/04 [日] 23:19



image

アメリカから一時帰国している、ナオミちゃん(左)。隣の、賛美ちゃんとも大の仲良し。

kobaryo



ミラクルのまみちゃん   2017/6月/04 [日] 23:16



image

その一人、ゴスペルグループ「ミラクル」の、まみちゃん。

kobaryo