これで終了です   2016/1月/11 [月] 22:16




このブログを見てくださってありがとうございます。これから編集に入ります、動画の完成が楽しみです。



お疲れさま〜   2016/1月/11 [月] 22:14



今日はとっても充実した1日でした!
 ひとみちゃん、編集ほんとにありがとう♡お祈りしてます!
 
 オーケストラ以外の奉仕は初?な私でしたが、このメンバーで楽しく出来て、
 ほんとに主に感謝です^o^
 
 
 社会人会の鍋も、ピクルスも!
 美味しかった〜
 
 
 一足先に帰ってしまい、申し訳ないです!
 全員無事にお家に帰れますように〜!
 
 
 写真は日比谷公園での一コマ。かっこいいひとみちゃんの後ろ姿^o^
 
 えりか
 



益川組み⁇   2016/1月/11 [月] 22:04




ブログ閉じ用に撮った写真のつもりだったのですが。



さっそく   2016/1月/11 [月] 22:02



映像チェックしますよ〜
みこころの映像がとれていますように*\(^o^)/*

  
Hitomi



会堂にて   2016/1月/11 [月] 21:58




機材返し終えて、くつろぎ中の私たち。masukawa



プレイバック   2016/1月/11 [月] 21:57



20160111-215653.jpg
リポーターのお二人真剣です。

ホッシー☆



ホッシーのお父さん?   2016/1月/11 [月] 21:56




白髪のカツラを気に入ったようです、ホッシー。結局撮影では使わなかったけど。masukawa



機材返却   2016/1月/11 [月] 21:31




会堂にお借りした機材を返しました。masukawa



ウクレレは   2016/1月/11 [月] 20:48




てるみんのお友達早いのウクレレを弾けるそうです。賛美大会でどう?と勧められています。



あったまる   2016/1月/11 [月] 20:45




食べながら心では歌っている


ホッシー、えりかちゃん、益川。