祝福   2016/1月/23 [土] 16:25




今日もゴスペルコンサート、神様の働きを見ることができて嬉しかったです^ ^
 神様に感謝します♪



高円寺   2016/1月/23 [土] 16:23




ついたねー



もとどおり   2016/1月/23 [土] 16:21




後でじっくり味わっていただきます!
 ということで、もとどおりに包んでます〜



じゃーん   2016/1月/23 [土] 16:20




美味しそうな、かわいいクッキー☆☆



あと   2016/1月/23 [土] 16:19




あとプレゼントをいただいたので
 あけてみまする(^ー゜)ワクワク*ゆみ♪



お手紙   2016/1月/23 [土] 16:16




所長さんから、あたたかいお手紙をいただきました。神様に感謝します。



高円寺へ   2016/1月/23 [土] 16:15




今日は、ゴスペルの集いがあるので教会へむかいます!



感想   2016/1月/23 [土] 15:48




『JOY』を覚えて、サビのところはみなさん歌ってくださいました。一緒に手を振って歌われてるかたもいらっしゃいました(^ー゜)



たたずむ   2016/1月/23 [土] 15:42




電車からホームを凝視してる



それでは   2016/1月/23 [土] 15:22




荒川区を後にしまする。
 みなさんが笑顔で、また来てねといってくださって心からうれしい!神様ありがとう( ´ ▽ ` )ノ