ありがとうございます(*´꒳`*)   2017/2月/04 [土] 16:47




お祈りをありがとうございました(*´꒳`*)感謝します!



帰り途中   2017/2月/04 [土] 15:52




少し休んでます^ ^
 mari



帰り   2017/2月/04 [土] 15:50




今日もゴスペルコンサート守られて感謝☺︎
 mari



開かれた働き( ´ ▽ ` )ノ   2017/2月/04 [土] 15:27




都内の他の福祉施設へもゴスペルコンサートに呼んでくださるとのこと!感謝☺︎
 mari



お久しぶり   2017/2月/04 [土] 15:18




一年ぶりですが、私たちのこと覚えていてくださる方もいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノうれしい!
 mari



   2017/2月/04 [土] 15:14




みなさん、歌が好きとのこと〜歌は元気になるって^ ^
 mari



ゴスペル   2017/2月/04 [土] 15:05



 


みなさんゴスペルを聞いてくださいました。また、来てねといってくださり感謝だあ(*´꒳`*)yumi



無事に   2017/2月/04 [土] 14:54




終わりました。1年ぶりでした(*´꒳`*)みなさん、あたたかく迎えてくださいました。感謝(*´꒳`*)yumi



まぶしい   2017/2月/04 [土] 13:08




とってもあたたかですー
 mari



待ち合わせ   2017/2月/04 [土] 13:07




駅まで迎えにきてくれるので、待ってます♪
 mari