神様が希望☆彡   2016/5月/05 [木] 20:42



 


CSで子どもたちのお世話をしてたので知らなかったのですが長崎カリスマ聖会のメッセージで話題になってたといろんな人から聞きました(笑)*\(^o^)/*
 栄光は100%神様に☆彡
 これからも神様の希望の中に生き、ブロガーとして使命を全うしたいと思います(^_^)v
 
 
 神のしもべ長崎教会 望



祝福いっぱいでした!*\(^o^)/*   2016/5月/05 [木] 18:25



 

 
 
 

 Jゴスペルコンテスト 九州予選&長崎カリスマ聖会&教会学校 とっても祝福されました!*\(^o^)/*
 次回の九州聖会も神様に期待しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 神のしもべ長崎教会 望



プレイバックCS 喜びに満ち   2016/5月/05 [木] 10:44




優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに、遊んでもらって、満面のこの、笑顔。
 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 北九州 ハンナ
 
 これを書いている今、地震があり、一瞬、大きく揺れました。
 何回か、小さく揺れています。
 みなさんに、神さまの守りがありますように。



プレイバック CS   2016/5月/05 [木] 10:26




真剣に……(*^_^*) 北九州 ハンナ



着きました   2016/5月/05 [木] 01:28



北九州に、無事着きました。
 今日は、emiさんが交代で運転してくれたので、早く帰って来れました。
 


素晴らしい祝福を、感謝です❣️ハンナ



無事   2016/5月/05 [木] 00:22



到着です。
 北九州emi
 
 



教会に到着   2016/5月/04 [水] 22:19



 

 機材等を直します(^^)
 
 神のしもべ長崎教会 望



合流しました。   2016/5月/04 [水] 22:16



 父となかなか合流できず、
 携帯もつながらず。。
 先ほどのメッセージで、
 祈りの重要性を語られて
 いたのに…。
 でも、無事に合流でき、
 鹿児島の地に帰ります〜♪
 
 
 鹿児島 izumi



後片付け!   2016/5月/04 [水] 21:52




急いで後片付け中!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 神のしもべ長崎教会 望



帰ります♪   2016/5月/04 [水] 21:41



 今日の長崎の夜は、
 強風が吹いて、
 少し寒いです!
 車が来るまで、
 待っています♪
 (^-^)/
 
 鹿児島 izumi